ペニス増大薬は効果がない?!

ペニス増大薬=ED治療薬です。(勃起薬ともいえるでしょう)
近年では個人輸入やネット通販で気軽に購入することもできますが、一般的には処方箋がなければ入手できません。

バイバグラ、シアリス、レビトラがED治療薬です。
ED治療を目的として使用するならば欠かすことができない3つです。それぞれ含まれている成分や効果に差異があるので、
用途や症状に合わせて使い分けていく必要があります。

では、これらをペニス増大目的で使用した場合はどうなるのでしょうか。

そもそものペニスの勃起のメカニズムですが、知ってのとおり性的刺激を受けることによってペニスは勃起します。
すると脳から指令が出て、副交感神経が一酸化窒素を分泌します。結果、環状グアノシンーリン酸が作用し、
血管が拡張し、平滑筋が緩んで血液がペニスへと集中します。
勃起力が下がってしまったり、EDを発症している時は、ホスホジェステラーゼという物質が分泌されてしまっている影響
によって勃起しづらくなっているといわれています。

このホスホジェステラーゼを抑える効果があるのが、シルデナフィルという有効成分が含まれているED治療薬なのです。
ペニスを大きくする増大サプリ

そしてこの成分には、ペニス増大のための有効成分は一切含まれておりません。
つまりED治療薬でペニスサイズアップは難しいということです。
それに元々血液系に疾患のある人や心臓に持病を抱えている人は副作用の危険があるのでED治療薬を使うことはできないので、
ペニスを大きくしたいからといって安易に手を出さないようにしましょう。